icon データ復旧サービスプロバイダの
ご案内(東芝HDD)

下記注意事項をご理解の上、下記よりサービスプロバイダのサイトにアクセスしてください。

注意事項

  • (a)下記のプロバイダのいずれかからデータ復旧サービスを利用する場合、東芝デバイス&ストレージ株式会社及びその関係会社(以下総称して「東芝」)は、お客様のハードドライブ上でサービスプロバイダがデータ回復作業を実行したことを示す書面(当該プロバイダのレターヘッド付の書面)による確認書をお客様がサービスプロバイダから入手した場合、東芝の正規代理店または代理店から購入したディスクドライブに関する保証を無効にしません。
    但し、ディスクドライブがお客様の誤用または改ざん、改造、不適切な取扱い等、東芝の保証規定に規定された原因による故障であることを示す場合には、当社の保証は無効です。
  • (b)データリカバリサービスのサービスプロバイダとの契約は、お客様とサービスプロバイダの間の問題です。
  • (c)東芝は、明示的または黙示的な保証を行わず、品質、信頼性、非侵害性、商品性または特定目的への適合性等、サービスプロバイダのサービスに関するあらゆる保証を明示的に否定します。
  • (d)サービスプロバイダの選択は、お客様の自己責任で行ってください。 東芝は、お客様が下記以外のプロバイダを選択することを何ら制限しません。
  • (e)東芝は、サービスプロバイダによるサービスに関連して発生する損害について何ら責任を負いません。
  • (f)実際のデータ復旧サービス条件は各サービスプロバイダのWebページなどにて定めるところに従います。