お客様各位
東芝デバイス&ストレージ株式会社

「東芝パーソナルストレージサポートセンター」の
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ対応について

日頃より、東芝製品をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。
本年のゴールデンウィーク期間中のお問合せ対応について、下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  4/28
(日)
29
(月)
30
(火)
5/1
(水)
2
(木)
3
(金)
4
(土)
5
(日)
6
(月)
電話受付 休業 通常対応 休業
お問合せ
フォーム
/ FAX
受付け
可能
(回答
4/30~)
受付け
/ 回答可能
受付け可能
(回答5/7~)
  • お問合せフォームでのお問合せは、24時間受け付け可能となっておりますので、休業中はお問合せフォームのご利用をお願いいたします。尚、5月3日以降にお問合せ頂きました内容に対する回答については、5月7日より順次回答となりますので、ご了承をお願いいたします。

製品および本件に関するお問い合わせ先

東芝デバイス&ストレージ株式会社
東芝パーソナルストレージサポートセンター

電話

フリーダイヤル0120-057811
FAX(有料)011-728-9151

受付時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00(日・祝日および12/31~1/3除く)

以上