ハードディスク 故障品交換手続きのご案内

このページでは故障品交換手続きの概要をご案内いたします。万一製品が故障した場合は、保証書の範囲内で交換受付いたします。日本での交換受付に関しては、当社が国内向けに販売した製品に限ります。必ず取扱説明書にて詳細をご確認の上、ご依頼ください。

お手続きの流れ

  1. 故障品の交換受付

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、故障品の交換の受付をしてください。

    ※交換品の在庫がない場合は、同等品または返金になる場合がございます。

  2. 故障品の発送

    故障品の発送の際は、故障品本体(ポータブルハードディスクまたは外付けハードディスク)、付属のUSBケーブル、ACアダプター(外付けハードディスクの場合)を緩衝材に包んで一緒にダンボール箱に入れて、お送りください。

    故障品の保証書、販売店名とお買い上げの日がわかるレシート等の販売証明書(コピー)を忘れずに添付してください。

    故障品の送付先は、サポートセンターより案内いたします。

    故障品発送の際の輸送費はお客様負担となります。

  3. 交換品の発送

    お客様からお送り頂いた故障品が弊社に到着してから10日程度(弊社営業日数)で交換品の発送を予定しております。

保証期間のご確認

ご購入から1年以内の場合のみ、故障品の交換受付をいたします。
製品の保証書、販売店名、お買い上げの日がわかるレシート等で購入日から、1年以内であることを確認してください。
なお、販売店等の延長保証サービス期間中の故障の場合には、こちらでは受付できません。
購入した販売店へ問い合わせをお願いいたします。

免責事項/保証規程/個人情報についてのご同意確認

故障品交換にあたっては、お手元の取扱説明書の免責事項、保証規程および個人情報についてにご同意の上お申し込み下さい。
お客様が、故障品交換をお申し込みいただく時は、本保証規程について同意されたものとさせていただきます。
なお、本保証規程は予告なく見直すことがありますので、予めご了承ください。